人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017坂井地区春季記録会ピースシーズンイン

2017坂井地区春季記録会ピースシーズンイン_d0248561_12313652.jpg

2017坂井地区春季記録会ピースシーズンイン_d0248561_12313687.jpg

2017坂井地区春季記録会ピースシーズンイン_d0248561_12313632.jpg

2017坂井地区春季記録会ピースシーズンイン_d0248561_12313676.jpg
ピースアスリートクラブは今年初めてのトラック大会に挑みました109.png
177.png新しく新調した177.png
ピースアスリートクラブの新ユニホームや新トレーニングウエア109.png
新しく入会した子やキッズクラスの1年生や2年生は初めての大会で不安もあったと思いますが、一生懸命ゴールを目指して走ってくれました162.png
新しい学年になり、今まで出場して無かった種目に初めて経験をした子供達も終わったあと、先生、楽しかったよ!また出たい!
と言う言葉を聞いて一安心110.png
また昨年も大会に出場していた子は新しい学年になり、今の位置や記録がわかる大会でした169.png
子供達は昨年度よりもたくましく大きくなって、素晴らしい走りや跳びや投げをして入賞や1位を獲得してくれました172.png
入賞できなかった子も自分の記録とたたかっていました166.png
次の大会も頑張るために、練習も一生懸命頑張りましょう165.png






by dannne-za-1 | 2017-05-02 12:31 | 陸上競技