「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0248561_16104967.jpg

ピースアスリートクラブリレーチーム!予選を突破し、決勝!7位でしたが、頑張って良いチームワーク!陸上は楽しさと悔しさと喜び!
設立3ヶ月で全国大会出場者が出ました!女子走り幅跳びで全国大会切符をゲット!
[PR]
by dannne-za-1 | 2012-07-30 16:10 | 陸上競技

またまた

d0248561_21404273.jpg

王子の保育園の夏祭り!昨年までは、旧クラブで練習が終わってから、行く為、終了近くでしたが、今年はクラス役員でヨーヨー売り!発注から用意&段取りと朝から大忙し!なかなか旧クラブと保育園行事がかぶり寂しい思いをさせていましたが、今年度からの新クラブは保育園行事と重なりません!先週の合宿で暴れまくった余興!の余韻が、(笑)ヨーヨー売りでは、はっぴに仮面ライダーフォーぜ!でヨーヨー売り!
[PR]
by dannne-za-1 | 2012-07-21 21:40 | 趣味

キッズクラス

d0248561_227107.jpg

キッズクラス新設!クラブの会員の兄弟と姉妹限定!輪っか跳びやラダーやボール投げやミニハードル跳びとリレー!待っているだけ時つまんないもんね~!一緒に練習!今日は新聞社の取材もありました‼
[PR]
by dannne-za-1 | 2012-07-17 22:07 | 陸上競技

花火!

d0248561_2201160.jpg

午前と午後の練習が終わりいよいよビンゴ大会と余興!余興は先生方が女装したAKBカチューシャ(笑)と山P大爆笑!✌
花火もして1日目が終わり!みんなテンションが上がり友達との会話でなかなか寝れないみたい!
明日は朝早く御散歩で身体をおこします!
[PR]
by dannne-za-1 | 2012-07-17 22:00 | 陸上競技

合宿

d0248561_21521165.jpg

合宿が始まりました!
施設をまるごと借りてファイト!
[PR]
by dannne-za-1 | 2012-07-17 21:52 | 陸上競技