28年度ピースアスリートクラブ内最高記録突破表彰式

d0248561_21343198.jpg

d0248561_21343267.jpg

d0248561_21343210.jpg

d0248561_21343260.jpg

d0248561_21343283.jpg

d0248561_213432100.jpg
今日ピースアスリートクラブ28年度表彰式
越前和紙の賞状053.gif
図書カード053.gif
福井県の小学生、中学生の県最高記録突破や福井県が定める目標記録突破はレベルが高く、突破はできませんが、ピースアスリートクラブの子供達が歴代最高記録は更新しやすいし、出場してない種目などもあり、頑張ればピースアスリートクラブ内最高記録突破を狙えます060.gif
年々、記録も上がって来てますが、子供達の励みになります。
指導者が代わる代わる子供達に表彰して声をかえて励まします。
もらえなかった子供達には今年は頑張れって励まします。またこの種目は狙い目だよって助言も037.gif
表彰式で賞状を貰う子供たちの笑顔は最高です016.gif
今日も新しい入会者も入って来ました、ありがとうございます😊
今日の練習は来週の足羽川ふれあいマラソンに出場する子供達は3キロ!各学年にタイム設定をノルマに006.gif
中学生、6年生、5年生、4年生はピラミッド走💦
3年生はアジリティスポーツテスト058.gif
春のアジリティスポーツテストは終了、データが楽しみです。次は夏!
すごい記録が出たそうです005.gif
シーズンインが楽しみです049.gif

[PR]
by dannne-za-1 | 2017-03-12 21:34