ピース(P-is)アスリートクラブ(陸上クラブ)ブログ


福井市陸上競技協会強化指定陸上クラブのブログ!
by dannne-za-1
プロフィールを見る
画像一覧

指ストップウォッチ

d0248561_745472.jpg

d0248561_745553.jpg

d0248561_745518.jpg

d0248561_745525.jpg

d0248561_745568.jpg

d0248561_745546.jpg

d0248561_74555.jpg

d0248561_745666.jpg

d0248561_74564.jpg

素晴らしい道具発見072.gif
指ストップウォッチを頂きました053.gif
ピースアスリートクラブのスーパーアスリートコースの子供達に指ストップウォッチを049.gif
楽しそうに何回もダッシュ!してました037.gif
僕も試したダッシュ!これは凄い!
1人でなかなか計れなかったけど、これは1人で計れて小さくてゴールのボタンも押しやすいです001.gif
東京マスターズの小出芳夫さんの発明は素晴らしい049.gif
ありがとうございます001.gif
選手としても凄くて尊敬します。
小出さんの発明は凄くてビックリ005.gif
光電管みたいな道具もあり、色々な距離のデータがとれるみたいなので興味津々✨
陸上練習を1人でも練習が楽しく、自分の記録をデータもとれて、色々走りの研究に使える道具は素晴らしい072.gif
もっともっと、広めて行きたいです003.gif
ピースアスリートクラブの子供達に色々な新しい練習やトレーニングや測定や練習道具など提供していきます。
子供達に楽しく、面白く、仲良く、無理なく陸上競技に夢中になって貰いたいです!
[PR]
by dannne-za-1 | 2017-02-09 07:04
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧