人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坂井市ドリームフェスタ

坂井市ドリームフェスタ_d0248561_12472815.jpg

坂井市ドリームフェスタ_d0248561_12472880.jpg

坂井市ドリームフェスタ_d0248561_12472850.jpg

坂井市ドリームフェスタ_d0248561_12472996.jpg


今日は三国陸上競技場にて坂井市ドリームフェスタが行われました。
林田先生や高瀬選手、金丸選手、矢澤選手、赤松選手、佐藤選手、福井県の村田選手が福井に来ていただき、招待選手として走ったり、跳んだりと子供達に披露していただきました012.gif
素晴らしい100mやハードルや高跳びなど子供達や保護者や指導者や競技役員も釘付け!
坂井市陸上競技協会の皆様、素晴らしい企画をありがとうございました043.gif
私もスターターで招待レースを撃たしていただき光栄です。
ピースアスリートクラブの子供達も大会に参加して走ったり跳んだりと自己新目指して頑張っていました。
トップアスリートを見て、子供の走りもかわりました。
また福井県にお越しください!
by dannne-za-1 | 2016-10-31 12:47