いずみ保育園出前かけっこ教室(ピースアスリート)

d0248561_15424026.jpg

d0248561_15424046.jpg

d0248561_15424015.jpg

d0248561_15424085.jpg

今日は水野先生と地元のいずみ子供園(保育園)にて毎年恒例のかけっこ教室。
コォーディネーションやリズムやマーク走やラダー、ミニハードルや走り方の指導など楽しく面白く、子供達にわかりやすく指導しました003.gif
お面のキリンさんとブタさんの違いがわかるかなぁ?
悪い走り方と良い走り方の見分け方
姿勢、腕振り、足上げ、足首の向き、顎をあげてやお口や手のひらなど、見て、笑って覚える!
毎年運動会前に開催してます003.gif
ピースアスリートクラブでは出前教室を行っております。
小学校のPTAや学年行事の陸上教室やジョギング教室、または連合体育大会の陸上指導や中学陸上部や高校陸上部の外部指導も行っております
たくさんの園児の頑張りと笑顔を見せてこちらまで元気を貰いました。
最後にサプライズ005.gif
園児の皆さんからハッピバースデーのお祝い067.gif
福岡先生お誕生日おめでとうございますって言われてビックリ
素晴らしい誕生日になりました067.gif
[PR]

by dannne-za-1 | 2016-06-28 15:42 | 陸上競技