2016福井県小学生春季記録会

d0248561_913065.jpg

d0248561_913010.jpg

d0248561_913045.jpg

d0248561_91302.jpg

6月12日、大野市ふれあい公園陸上競技場で2016福井県小学生陸上競技春季記録会が行われました。
ピースアスリートクラブは福井県内の春季記録会参加チームの中で1番の参加者出場人数でした。
小学生3年生からの参加者制限あるので、キッズクラスは今回は参加できませんでした。
今年初めての大会!
昨年の冬からの冬季練習や冬季のスポーツコントロールテストなどが結果に表れて凄い結果に指導者も満足。
優勝(1位)や入賞など多く勝ち取る事ができました。
入賞には慣れなかったが、入賞にもう少しの順位もいました。
何より、昨年度の大会より個人のタイムを大幅に自己新やタイムを出して自分の記録見て速くなってる子、遠く跳べた子、遠く投げれた子はビックリ。
学校の運動会でも速くなったと実感できると思います。
思い立ったら今!
子供の走るのを速くしたい、長距離やマラソンで速くなりたい!
全国大会に出場してみたい、 駅伝で全国大会に出場してみたいと思ったら集まれ!
年度途中からでも随時、入会できます。
福井県内最大の陸上クラブで県代表になろう!
[PR]

by dannne-za-1 | 2016-06-13 09:01 | 陸上競技