2015坂井地区春季記録会参戦

d0248561_11364657.jpg

d0248561_11364660.jpg

ピースアスリートクラブは坂井地区春季記録会に参加しました!
この大会に小学生から中学生まで沢山、ピースの子供達が参戦。
新しい学年になり、初めての大会です。
自己新や入賞など沢山の好成績が出ました。
これは冬季の毎月1回のスポーツコントロールテストで競い合い、頑張った結果が大会での成績になっていると思います。
また今回悔しかった子も、練習して次は自己新や優勝目指して頑張りましょう。
保護者の方も自分の子供さんが頑張って走ったり跳んだり、投げたりを見て感激されたみたいです。
子供達の頑張りは最高です。子供達の悔し涙はかっこいいです。
キッズクラスの1年生や2年生も一所懸命走ってくれました。
この勢いで次の大会や各地区の区民体育大会で活躍してください。
[PR]

by dannne-za-1 | 2015-04-27 11:36 | 陸上競技