クロスカントリー駅伝大会福井県代表選考会2014

d0248561_1594920.jpg

d0248561_1594992.jpg

d0248561_1594995.jpg


全国小学生クロスカントリー駅伝大会福井県代表選考会2014が鯖江東陸上競技場で行われました。
1部の全国大会出場権を賭けた駅伝でしたが、残念ながら、全国大会出場権を取ることができませんでした。
残念。
子供達の悔し涙や、落胆する姿を見ました。
この悔しさを次のステージ、中学校の陸上部や違う部活動でリベンジして欲しいです!
全国大会には行けませんでしたが!全国大会予選会までの強化練習や大会に向けての過程、子供達の諦めない、頑張る気持ち、友達を応援する気持ち、学年が違う仲間との絆、団体行動や種目の違う練習での頑張って走り練習した事は必ず今後の人生にいきてくると思います。
まだまだ全国大会に行くチャンスは今からいくらでもあるので、また練習して頑張ろう!
練習は嘘つかない!明日やろーはバカやろ!
いずれ絶対にピースアスリートクラブを全国小学生クロスカントリー駅伝大会に連れて行きます!
保護者の皆様応援ありがとうございました。
子供達頑張って走ってくれました、ありがとう。

[PR]

by dannne-za-1 | 2014-10-20 15:09 | 陸上競技