福井新聞に!

d0248561_16544573.jpg


日曜日に行われた、福井市陸上教室の記事が載っていました。
しかし僕は背中!
ま!いいかぁ?男は背中で答える!
ピースの宣伝にもなるからいいかぁ!
次の日曜日にも最終日の福井市陸上教室が行われます。16時から18時まで実施予定。当日参加も受付にしました。
今日の朝から新聞見たので今週の陸上教室へ申込の問い合わせが殺到。
小学校の子ども達は連合体育大会や学校の運動会が迫ってるから、少しでも速くなりたいよね!また2年から5年生も来年度や再来年度に連合体育大会選抜選手に選ばれるように今から速くなりたいと問い合わせが!
陸上教室は今週の日曜日で終わりますが、引き続き陸上をしたい子や走るのが速くなりたい子!ピースアスリートクラブに来て下さいね!
待ってます。
[PR]

by dannne-za-1 | 2014-09-02 16:39 | 陸上競技