恩師訪問

d0248561_11114836.jpg

d0248561_11114895.jpg


昨日、ピースアスリートクラブの練習に、なんと!私やピースアスリートクラブの数人の指導者の先生方の陸上の恩師(師匠)が来られました!
私達に陸上競技を教えて頂いた先生です。今現在、ある中学校の校長先生になられました。
昔、恩師は大きくて、厳しく、陸上の基礎や記録向上の為、大声で、応援や練習メニューを作って頂いて、僕たちに指導して頂きました!練習は本当に厳しかったなぁ~!
しかし、久しぶりに会う恩師はなんだが、歳をとり、小さく、おとなしく見えました。恩師は目を細くして僕たちが陸上指導をしている姿を見て行かれました。なんだが嬉しそうでした!
恩師から教え子が陸上クラブを作り頑張っている姿を見たいと言われ訪問になりました。
将来、私達がピースアスリートで指導した、教え子がピースアスリートクラブの指導者として戻って来て指導者になってくれると嬉しいなぁ!それまで頑張ってピースアスリートクラブを続けて、行きます!
恩師、訪問ありがとうございました、また見に来てください。
昨日のピースアスリートクラブの練習は福井県営陸上競技場で思いっきり、走ったり、跳んだり、投げたりしました!
ハードル練習や走り高跳び練習や長距離練習や中学生練習やキッズ練習などにわかれて練習。
キッズクラスは400m走を最後まで一生懸命走っていました!
昨日の無料体験は多数の御参加がありました。
ありがとうございました!
次回の無料体験は11月3日福井県営陸上競技場にて10時から12時まで。
御参加希望の方はご連絡ください。

[PR]

by dannne-za-1 | 2013-09-23 11:11 | 陸上競技