涙が・・・。

d0248561_22182057.jpg

姫(2)が進級の為、机の中の整理整頓!
姫(2)が陸上初めたのは、小学2年キッズクラスで今でも交流のある優秀指導者の松澤先生の練習メニューの後の感想や未来の夢が!まだ綺麗な字でないので絵で絵日記!その後に続き小学4年のコーディネーショントレーニングの感想など練習や大会の陸上ノートを見せてくれました!なんか僕ら指導者の通知表みたいです!子供って指導者の事をよく見てます!言葉かけや思いやり!駄目な事を怒れる指導者も大切ですね⁉信頼や尊敬される指導者を目指したいです!
明日は敦賀にて審判員講習会の講師で
陸上クラブはお休み致します。
その後、僕は陸上の恩師に毎年お会いして昨年度の反省や次年度方向性を教えて頂いてます!
楽しみ!
[PR]

by dannne-za-1 | 2013-03-23 22:18 | 陸上競技