ピース(P-is)アスリートクラブ(陸上クラブ)ブログ


福井市陸上競技協会強化指定陸上クラブのブログ!
by dannne-za-1
プロフィールを見る
画像一覧

暑い!ヤバイ!

d0248561_22341938.jpg

坂井地区夏季記録会!暑くて
熱中症続出!
横のテントには同じ緑のTシャツの津幡ジュニア!仲良くさせて頂きました。加賀モアさんの指導者の方ともお会いで来て交流!いつかジュニア北信越大会を持ち回りで行いたいです!
今回は初めての男子リレー参加!無事につながりゴール!
今週末は県民スポーツ祭!三連戦最終日!頑張って走って力をつけるぞぉ!
リレーアップ終了後のひと休み(笑)暑〜いなぁ~!
日頃の練習の成果がが出たかなぁ?
タイムや成績も大事ですが、楽しさと悔しさと次には勝つぞぉ!の負けん気が大事です!反省も大事ですが、頑張って走って力を出した子供の心を大事にし、子供目線で優しく楽しく陸上競技を指導したいです!
子供たちのチームワークや指導者結束力が総力をあげます!腕を組んでみているだけでは嫌です!子供もがんばっているで指導者もがんばらないと!
チームの子供達の楽しく練習する姿や笑顔が一番大事!笑顔や楽しい顔が無い指導は・・・。!たまには厳しく練習する時もありますが、伸び伸び練習する姿や大会に挑む子供達を指導したいです!
[PR]
by dannne-za-1 | 2012-08-06 22:34 | 陸上競技
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧